

稲垣カップ結果報告

先日開催した稲垣カップの結果です。

快速(25分+1手10秒 4R)

1位 石原君 (1/2 小林) 3.5P
2位-3位タイ 石塚さん(0 石原)、稲垣君(0 石原) 3P
敢闘賞 稲垣君、和田さん、山田君

大会・壮行会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

石原君優勝おめでとう。
本日主役の稲垣君も2位入賞と敢闘賞のダブル受賞で、これまでの集大成を成果として出せたと思います。
今回入賞を逃した方も、反省点を克服して次回に活かしてください。



--連絡事項--
次回の例会は 8/29(金) 18:00から行います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会の審判/主催ありがとうございました!
書いていただいた冊子も本当にありがとうございます!
来年にはもう少し強くなって次回本郷の大会があれば優勝を狙いたいと思います。
最新コメント
最新記事
プロフィール

Yaranaika

Author:Yaranaika
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みくろっく

みくろっく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
